PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
SEARCH
OTHERS

2013/04/24 21:30  メモメモ

 http://www.nicovideo.jp/tag/%E4%B8%96%E7%95%8C%E8%A6%B3%E8%89%AF%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF?sort=v

そのうち漁りたいからメモ。

2013/03/25 20:40  キノコバイオームの人

キノコバイオームで暮らし始め
そこから侵食拡大をしていく企画になった動画。
大陸を飲み込むキノコ菌糸…
キノコ万歳!



http://www.nicovideo.jp/mylist/29628057

2013/03/17 00:36  「あねごころ キャンディーポップ」

昨年1月の鏡音オンリーイベント記念誌「かがぺろ!」にて
描かせていただいた漫画「あねごころ」に
ニナゴさんともちゅんさんが曲をつけて動画にして下さいました!!



こんなふざけた漫画に何と言うクオリティ!!
ニナゴさん・もちゅんさん ありがとうございます!!!(*>ω<*)

こんな風に作っていただけるとあらば
漫画描くのもより楽しくなるってものです!♪

2013/03/15 12:40  「ARKADIA」

随分前にPIAPROのほうで
イラスト使用のご報告いただいた動画なんですが
そのとき聞いた時にも「すごい好きだーー!!」っておもって
改めて聞いてもやっぱり好きだ!!



アニメ化はいつなんでしょうか。
カラオケ入ってると聞いたので覚えて歌おう。

2013/03/14 17:47  今更ながら

 2012年のカラオケ入りボカロ曲とかをBGMにしてます。
こういうときまとめ動画って助かる。
ありがたや〜〜♪

最近のボカロはもう
絵が綺麗だったりアニメーション付いたりハイセンスだったりが基本になっちゃってますね。
一枚絵だってあるだけで違ったあの時代はもう遠いのか。

でもアニメーションぬるぬる動くのは
見てて楽しい。



曲もアニメも好きやわぁ〜(*´ω`*)

これくらい描いてみたいものです。
(gifで1秒作るのもものすごく時間がかかるくせに何を言うのか)

2013/03/09 21:29  uekisan(シベリアの人)

 今日のマイクラメモはuekisan。
シベリアの人、あるいは人修羅の人。

とても自由気ままでのんびりと
極寒のスポーン地点(シベリア)で暮らしつつ
思いついたオブジェや建築をしていくという。
BGMも特出した編集も特になく、ゆっくりのものすごく適当な語りがBGM。



http://www.nicovideo.jp/mylist/24978768


でも好きです。
ストーブ特に好きです。

2013/03/07 11:01  青緑劇場vol.6

 新刊情報!!
青緑劇場vol6が出るよー☆

3月24日(日)のボーパラ7で初頒布します。 
ブースは【A-31】

◆青緑劇場6号(ボカロアンソロ)
◆本文76ページ(久々のボリュームアップ)
◆予価500円



◆執筆者

久遠屋Q
ともよしおっさん
じゅんじ
ゆう都
プルトップ
くろくぅ
鷹緒
hassan
いくそつ


今回も満足のボリューム!
ボーパラには自分も売り子参戦します!
足を運ばれる方は是非!


その後は4月27・28日の「THE VOC@LOID 超 M@STER 24」でも頒布します。
そちらもよろしゅう!


緑化倶楽部公式HP↓
http://ikusotsu.blog11.fc2.com/

2013/02/19 12:37  テラゾー

声が今は亡き声優の塩沢さんに似てるひと。
動画タイトルには「卍」をいつも付けていて
グレイフォックスやぶりぶりざえもんのものまねをしながら実況プレイした動画からブレイク。
独自の好みで選んだタイトルや、自らの首を閉めるMな縛りプレイをする。
OP編集などが凝っていて、実況としても動画としても楽しめるものが多い。

http://www.nicovideo.jp/mylist/16239260

ものまね実況



全俺が燃えた縛り実況



これからも応援してます(*ノ・ω・ヽ*)

2013/02/18 11:19  アブ

今日のメモは、アブさん。

鬼畜ゲーも楽しんでプレイされるつわもの。
他の人は選ばなさそうな、実況するには難しそうな挑戦的なタイトルが多いのが特徴。
声質は苦手な人が居るかも?

そんな彼を世に知らしめたのはおそらくこれだろう。


http://www.nicovideo.jp/mylist/13083520

ちなみに俺は金八先生の全イベントを見せてくれた行き届いた編集でファンになりましたw
イベント網羅してくれるのは見たい人にはうれしい!

2013/02/14 20:20  いい大人達

複数人実況プレイの今や大御所、いい大人達!
最大人数8人という実況チームです。

メンバーは

いつも愉快な タイチョー
歳はみんなと同じだけど オッサン
紅一点 マオー
頼れる技術担当 ノッチ
癒し系大動物 マッツァン
いつものんびり オニーチャン
オニーチャンブラザー ドムネギ
メンバー1の常識人 ユーチャン

いつもは2人〜4人ほどでマイペース&フリーダムに実況しています。
友達の家で友達とゲームをしたあの空気をお届け。

http://www.nicovideo.jp/mylist/17828031

8人が全員そろった数少ない実況がこちら



ゲームタイトルは古きよきタイトルが多く、実機でのプレイをモットーとしています。
懐古厨の俺好みすぎる。
投稿ペースが早くて、過去動画の量が半端無いので
よくネタにされるものの元となっている動画をご紹介

動画内でタイチョーが書くメンバーの似顔絵キャラのもとになったもの



創作系ゲームによるノッチをたたえる作品の数々





最近は公式生放送などにもご出演されてますが
変わらずに仲よく実況続けていってほしいですw

| << 2/8PAGES >> |