PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
SEARCH
OTHERS

2009/11/16 21:33  更新

 あやねがイラストと拍手絵を更新してくれました!

イラストは2枚。
1枚はpixivでも載せたんですが、ジュンPの「ディグダグ!」のイメージイラストです。
イラストのページにリンク貼ってくれてるので、もし良かったら聞いてみてください^^
元気の出る良い曲ですよ!

もう1枚はNlssenですww
服の練習のつもりで描いたんですが
手順を間違えて大きいサイズを用意できず…orz
他にもやっちゃったと思うところがあるので
載せるのはサイトだけにしておきます^^;

拍手絵は、1人一枚ずつで
俺はもやむ先生作品から描かせていただきました。
どんなのかは、サイトの拍手ボタンで!(σ゜∀゜)σ

2009/09/07 23:49  どうも!

初めての方もいらっしゃると思うので、自己紹介を。

よろずイラストサイト「TOKIWAYA」の緑の管理人・じゅんじと申します。

サイトの方がこのたび新装開店したのを機に
大好きな藤野もやむ先生作品とVOCALOIDのイラストを中心に取り扱っていこうと思っております。
改めてよろしくお願いいたします。

それと、今までは管理人3人共同のブログだったのですが
あまりにお互いが人にまかせきりになってしまうため、個別ブログとなりましたww
どうせ俺の事なので、マンガの感想や思いついた事や叫びたい萌えや人に勧めたいボカロ曲とかばかり書くと思うので、気になったときにでも覗いていただければと思います^^

|  1/1PAGES  |