PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
SEARCH
OTHERS

2012/02/09 21:44  「二つ目の退魔士」公開!

以前より長期にわたって製作に取り組んでいました
同人フリーゲーム「二つ目の退魔士」が
ついに公開と相成りました!!

   \公開だよっ!!/


-あらすじ-
妖がはびこる現代で妖怪を殲滅せんとする主人公・結希。
ある日彼の目の前に現れた一人の少女が
彼を変えていく――


キャラクター立ち絵や、スチルイラストなど
メインのイラストを担当させていただきました。
ジャンルはADVになってますが
分岐は無しの、ストーリーを存分に楽しめる内容となっております。
ただし、演出の中に多少グロテスクな表現が含まれるため
R-15とさせていただいています。ご注意ください。

ご興味のある方はこちらからどうぞ!
http://leplusfansite.web.fc2.com/index.html

2011/03/04 01:14  逆転検事2

「最近燃えるゲームが無いんだ…」って話したところ
ゆう都が貸してくれるって言うから
ゲームを買った張本人よりも先にクリアしました!!←ちょw

なんというか、しみじみと…

みっちゃん丸くなったなぁ(´∀`*)

とww


今回もシリーズファンには存分に楽しめる作品になっていたと思います!
なんてったってあんな人とか…いやまさかあの人が見れるとは!ww
あんなところで何やってたんだろうwwww

新システム「ロジックチェス」もハラハラでしたしな!
でもロジックチェス一回も失敗しなかった。
証拠品突きつけは、1回だけオワタ式まで追い詰められたけどww
回復ポイントが結構あるから、案外切り抜けられましたな。
ダメージ量もそんなに多くないし。

すごく楽しめました!



でもやっぱり、また法廷で戦いたいなぁ。

2010/11/08 22:06  「二つ目の退魔士」体験版

 いつだったかの日記でさらっと書きましたが
個人製作のゲームにイラスト参加させていただいてます。


こんなキャラの☆

←がツキ、→がゆかりさんといいます。
ちなみにどっちも主人公ではないですww


現在製作中なのですが
夏のイベントの際に体験版が上がりました。
公式HPも出来まして、そちらで体験版がダウンロードできます^^
よかったらどうぞプレイしてみてください☆

あ、R-15らしいので一応ご注意を!

公式HP「リ・プラス」
http://www7b.biglobe.ne.jp/~leplus/index2.html

ちなみにこのイラストは
イベントでの体験版配布の際にブース用のポップとして書いたものです。
ゲームの雰囲気とは全然違いますww

2009/12/04 20:14  買うか買わないか………結局買うけどな!!!!

 avarus読みましたー!
トウジーーーーーっ!トウジがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(T□T)

さて、忘却のクレイドルの単行本1・2巻が
来年2月に同時発売だというではありませんか!!!
うっはぁ!すごい楽しみ!!(≧∀≦)
書き下ろし多いんじゃないかなんて期待しちゃいますよ〜♪

ランドリの最新15巻は発売を確認したんですがまだ買ってません(´・ω・`)
早くオマケが読みたい…



ところで、話はものすごく変わりますが
世の中では家庭菜園が流行ってるみたいですねー。
だけど俺はゲームで野菜を育てたい!!!www←
ついでに嫁もゲットしたい!!!!wwww←
だから、すごく気になってます。

DSの「ルーンファクトリー3」

なんでも今回の主人公はモンスターに変身するそうで
モンスター状態で戦ったり、会話したり出来るらしい。
モンスターを仲間にするのも、今までブラッシングだったのが餌付けになったし!
その分料理するの楽しそうw
さらに今回は街の人、老若男女関係なく冒険に誘えるって言うじゃないか!!!
これいい!!すごく良い!!嫁と冒険したい!!!ww←
これで嫁以外に好みのキャラがいれば最高なんだがw
部屋のレイアウトも出来るようになったみたいだし

あと、野菜収穫のしかたが…なんか面白いwww

1・2からゲストキャラもいるっていうし
シリーズ全部やってるから余計に面白そうだと思ってしまうw><
買うかどうかは悩み中。

2009/11/09 21:46  SFC世代

 先日、ゆう都宅へ遊びに行ってゲームしてきました。

合言葉は「天下とらね?」ww

一緒にちょびちょびと戦国無双2をプレイしています。


でも長時間やってると頭がくらくらしてしまうので
お茶休め的な感じで別のゲームも持って行きました←ぇ

その名も「マーヴェラス〜もう1つの宝島〜」

SFCのソフトで、謎解き冒険アクションです。
ニコニコ動画では、まおさんと塩さんがタッグ組んで「ましお」で実況してますww
そのパート1だけみてゲームに一目惚れしたんですよ!ww
ネタバレしたくないのでその先はみてないんですけど
おかげですごく楽しくプレイしてます。
謎解き楽しい!つまったりもするけど何とか進めてますw2人寄れば文殊の知恵ですw
昔のゲームって突っ込みどころが多くて楽しいなぁ♪
中古で見つかってよかった!(^ω^*)

実況を見て知らなかったゲームと出会えるってすごく良い事だと思うんですよね。
それも、昔通り過ぎたゲームと。
だから俺はこれからも実況を見る!(`・ω・´)シャキーン!
|  1/1PAGES  |