PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
SEARCH
OTHERS

2013/08/21 13:56  ふぇるとろいどシリーズ ルカ




ゆう都製作のふぇるとろいどシリーズが
一区切りつきました!
クリプトンボカロシリーズラストはルカさん。

続編を続けるためにはイラスト原案がまず・・・あははは

2013/04/24 21:30  メモメモ

 http://www.nicovideo.jp/tag/%E4%B8%96%E7%95%8C%E8%A6%B3%E8%89%AF%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF?sort=v

そのうち漁りたいからメモ。

2013/01/21 01:47  フェルト動画 【Ib】

ゆう都製作のフェルト動画がUP〜!
フリーゲーム【Ib】の3人を愛情こめて作り上げたようです。



今回も、鞭振るおいらの要望に応えてくれましたww
どんどん上達していく・・・恐ろしい子!

2012/04/06 02:46  絶賛布教中

ずっと実況プレイ動画をBGMとして流していたのだけど
好きな実況者さんの動画をあらかた見尽くしてしまったため
久方ぶりに作業用BGMを渡り歩いてたら
好きなアーティストさんの曲集を発見し
喜び勇んで聞いてみたら好みドンピシャでドハマりして
3日くらいずっとループしてたくらい大好きだっていうのを叫びたい
&もっとみんな聞いたらいいよ!という思いで
ここに紹介する次第である。

その名も猫叉Masterさん!!

音ゲーやってる人はきっと聞いたことがあると思う。
beatmaniaやpopp'nにも楽曲提供されているので!
民謡調の入ってる曲調がとても…イイです。
興味のある方は是非聞いてみてください☆








はあ、CD欲しいなぁ。探したらあるかなぁ。
俺、次にゲーセン行ったら猫叉さんの曲たたくんだ…

2012/02/20 02:10  聖剣LOMとマイクラの夢の共演

聖賢伝説LOMが好きで
MINE CRAFTにちょっと興味がある…

そんなあなたに見て欲しい!





やっぱり再現って言うのは実際との違いをどうカバーするかの工夫が面白いところだと思うのです!
はたしてランドメイクが終わるのはいつになるのだろうか…
失踪されないことを祈りつつ更新を待ってます♪>ω<*

2011/10/19 16:50  こんな実況あるある

実況あるあるをまとめた動画。



実況プレイ動画を漁った事がある人ならきっと笑える。

実況プレイ動画を見たことない人でも多分笑える。


ちなみに自分は腹筋崩壊しましたww

2010/02/13 21:30  KOTY2009

 ご無沙汰しちゃってます;じゅんじです。

楽しみにしてたクソゲーオブザイヤー(KOTY)2009が決まりましたね!

ニコニコ動画

早速「ゲー無」とまで言わしめた人生ゲームのその実態を見てきましたw
18分の動画…8分で帰りたくなりましたorz



さて、最近はボカロ関連のいろんな事に手を出してますww

PIAPROでコラボ!
新たにお誘いいただいて、2つを掛け持ち中←
内1つのコラボ「チーム社宅」では作曲さん・調教師さん・動画師さんを募集しています。
興味のある方は覗いてみてください〜☆
http://piapro.jp/collabo/?id=11794

同人原稿
こちらもお誘いいただいて、ボカロ本を描いてます。
5・6月のボカロイベントにて出品予定。
豪華キャストです。皆さんすごく上手いです。
俺、この中にいて良いのかな;
詳細は追ってご報告します^^

ゲームキャライラスト
個人創作のフリーゲームのキャライラストのご依頼を頂きまして、頑張ってます。
夏ごろ完成予定、こちらも詳細は追ってご報告します^^


あ、はボカロ関係なかったw
まぁいいかw
どれも形になるのが楽しみです♪

2009/10/19 22:59  ゲーム実況プレイ動画の話

どうも!
ゲーム実況プレイ動画大好き、じゅんじです。
今日も今日とて作業のお供に見ておりますww

最近よく見る実況者さんは
ボルゾイ企画のふひきーとロウ&ヒロセです。

ふひきーは、いつかまたやってみたいと思ってたゲーム「天地創造」をやってくれたので見はじめましたが
聞きやすい声と痒いところに手が届くプレイで見やすいです。
PSとPS2ソフトの「THE 推理シリーズ」が面白かったw
PSPで出てるらしい3作目もそのうちやってくれるということで楽しみです♪

ロウ&ヒロセは夏の実況プレイヤーによる企画
「ニコニコ実況サマーフェス〜今にも落ちそうな鯖の下で〜」ではじめて聞いたんですが
SFCソフトの「牧場物語」が気になったので見てみたところ
二人の仲のよさがほのぼのできて楽しかったので見てますww
「イース」とか「ワンダープロジェクトJ」など、微妙にマイナーな隠れた名作を選ぶあたりが実に俺好みですww
加えてロウのさらりとしたSっぷりとヒロセの天然系Mっぷりも聞いていて楽しいですww
二人とも1人での実況も上げています。
まだロウのソロしか見たことないですが、アテレコや1人デュエットなどの部分もあり編集も適度に凝っていて、今のオススメですww


ただ、最近は好きなプレイヤーさんの気になるゲームの実況は見尽くしてきてしまったので
作業用BGMを久しぶりに探してみたら、こんなの見つけましたww
ゲーム実況者さんの歌声特集ですwww

ニコニコ動画


こんなのあるんですねーwwwたろちんの破壊力が異常wwww
興味のある人は是非どうぞ☆
ただ…ちょっと上級者向けなきがします^^;
|  1/1PAGES  |