PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
SEARCH
OTHERS

2014/02/24 11:31  青緑劇場vol.7

とっくに年が明け今年ももう6分の1が過ぎようとしていますが皆様お元気でしょうか!
こちらは元気です、じゅんじです!

きたる3月2日、VOCALOID PARADISE 関西3にて
青緑劇場の新刊を頒布します!
久々に売り子として張り切ってまいりますよ〜!!

場所 : 京都市勧業館みやこめっせ
時間 : 11:00〜14:30
サークル名 : 緑化倶楽部
ブース : B-09



◆執筆者(間違ってたらすみません)
いくそつーさん
久遠屋さん
ともよしおっさん
syunkitさん
プルトップさん
ゆう都さん
くろくぅさん
鷹緒さん
じゅんじ

今回は90Pの大ボリュームだとか!
自分も出来上がりが楽しみです( *´艸`)

緑化倶楽部公式HP↓
http://ikusotsu.blog11.fc2.com/

2013/03/17 00:36  「あねごころ キャンディーポップ」

昨年1月の鏡音オンリーイベント記念誌「かがぺろ!」にて
描かせていただいた漫画「あねごころ」に
ニナゴさんともちゅんさんが曲をつけて動画にして下さいました!!



こんなふざけた漫画に何と言うクオリティ!!
ニナゴさん・もちゅんさん ありがとうございます!!!(*>ω<*)

こんな風に作っていただけるとあらば
漫画描くのもより楽しくなるってものです!♪

2013/03/15 12:40  「ARKADIA」

随分前にPIAPROのほうで
イラスト使用のご報告いただいた動画なんですが
そのとき聞いた時にも「すごい好きだーー!!」っておもって
改めて聞いてもやっぱり好きだ!!



アニメ化はいつなんでしょうか。
カラオケ入ってると聞いたので覚えて歌おう。

2013/03/14 17:47  今更ながら

 2012年のカラオケ入りボカロ曲とかをBGMにしてます。
こういうときまとめ動画って助かる。
ありがたや〜〜♪

最近のボカロはもう
絵が綺麗だったりアニメーション付いたりハイセンスだったりが基本になっちゃってますね。
一枚絵だってあるだけで違ったあの時代はもう遠いのか。

でもアニメーションぬるぬる動くのは
見てて楽しい。



曲もアニメも好きやわぁ〜(*´ω`*)

これくらい描いてみたいものです。
(gifで1秒作るのもものすごく時間がかかるくせに何を言うのか)

2013/03/07 11:01  青緑劇場vol.6

 新刊情報!!
青緑劇場vol6が出るよー☆

3月24日(日)のボーパラ7で初頒布します。 
ブースは【A-31】

◆青緑劇場6号(ボカロアンソロ)
◆本文76ページ(久々のボリュームアップ)
◆予価500円



◆執筆者

久遠屋Q
ともよしおっさん
じゅんじ
ゆう都
プルトップ
くろくぅ
鷹緒
hassan
いくそつ


今回も満足のボリューム!
ボーパラには自分も売り子参戦します!
足を運ばれる方は是非!


その後は4月27・28日の「THE VOC@LOID 超 M@STER 24」でも頒布します。
そちらもよろしゅう!


緑化倶楽部公式HP↓
http://ikusotsu.blog11.fc2.com/

2012/12/12 18:24  青緑劇場vol.5

こんばんは、じゅんじです。
10月28日のボーパラにも緑化倶楽部、イベント参加していたというのに
告知すらしていなかったというこの体たらく!!

二足も三足も遅いですが、年末のコミケにも参戦するので
今からでもお知らせしておきます(`・ω・´;キリ



◆執筆陣

いくそつ
久遠屋Q
プルトップ
鷹緒
ゆう都
くろくぅ
ともよしおっさん
じゅんじ


今回は漫画をかける余裕がなくて、イラストのみで参加させていただきました。

冬コミでは ◆31日(月) 西地区“お”ブロック−30b◆ にて出展しております。
足を運ばれる戦士の方、今回も安定の面白さですので手にとっていただけると幸いです☆


緑化倶楽部公式HP
http://ikusotsu.blog11.fc2.com/

2012/03/23 21:40  青緑劇場 「別冊」

京都で開催されるボーパラがいよいよ日曜日に迫っています!!
ぎりぎりではありますが宣伝!!


3/29(日)のボーパラ関西にて青緑劇場の新刊出ます!
今回は参加者全員が同じテーマにのっとったお話を描いています。
青緑劇場の今までのvol.をしらなくても充分楽しめる1冊です(多分!)
肝心のテーマは「もしも〜だったら」



・執筆陣・ 
いくそつ
ゆう都
鷹緒
じゅんじ
久遠屋Q
プルトップ
くろくぅ
ともよしおっさん

ブース【C-32】にてお待ちしてます。
「別冊」 予価400円です!
ぜひに〜☆

緑化倶楽部公式HPでほんのちょっとだけ中身が見れるよ!
http://ikusotsu.blog11.fc2.com/blog-entry-44.html

2011/12/14 23:28  「初恋キャンディッド」



久々にPIAPROでコラボさせていただきました!
社宅コラボのほうでご一緒だったもちゅんさんに声をかけていただけて
ホイホイついていって、結構好き勝手書かせていただきましたww
もどかしい距離感やぎこちない空気に2828してもらえたらとおもいます!

2011/10/25 18:49  青緑劇場vol.4

青緑劇場の新刊ができたよ!!vol.4です!!



ばばーん!!
またも表紙を描かせていただきました//∀//
裏表紙は今回初参戦のくろくぅさん!かわいい!!!
装丁は久遠屋さんです!
今までにないフローラルな装丁で
売り子のナイスミドルも戸惑う出来です!

今回もクオリティ高い出来になったみたいですよ♪
ふふふ楽しみです>ω<*


初頒布は
2011.10.30(日) ボーカロイドパラダイス6(ボーパラ6)【ブース:B04】
http://ttc.ninja-web.net/vo-para/


その後は
・2011/11/19 ボーマス18【ブース:D50】http://ketto.com/mimiken/alllist.cgi?59
・2012/1/8 大阪コミックシティ(かがぺろ)http://www.kagapero.com/2nd/contents/001-gaiyou.html
にて頒布予定です

大阪コミックシティでは自分も売り子に回ります。
興味のある方は手にとっていただけると幸いです!

2011/10/13 10:39  完全に俺得

角川からリンレンのイラスト本が出たよーー!!



素敵なリンレン描きさんが多数集結!
そりゃあもう悶え死ねる代物です(*´Д`*)
そんな中でお恥ずかしながら、自分も1枚描かせていただきました。

こうして素敵なイラストの中に並べられると
自分の色使いがすごくのっぺりしているというか…orz
まだまだ勉強が足りないのを実感します><
もうちょっとハイライトをしっかりつけるべきだよなぁ。
というかコントラストが足りない。
色彩センスが欲しい… 
|  1/4PAGES >> |