PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
SEARCH
OTHERS

2015/02/06 10:31  今更ドハマりした人

気がつけばほぼ一年もかいてなかったw^p^
こんにちは、じゅんじです。
いつも元気…といいたい所ですが、最近珍しく風邪をひきました。
風邪をひきやすいゆう都はいつもこんな思いをしてるのかと思うと頭が下がります。
頑張ってこじ治します。


今回は久しぶりにマイクラ動画メモー☆
ハヤシさんが今更だけどマイクラを楽しみまくってる動画です。
しゃべりと解説が知的で爽快。
建築センスが素敵で、細かい装飾再現もなるほど!と思うものがいっぱい!
真似したいです。
 
http://www.nicovideo.jp/mylist/28668613

2014/02/24 11:31  青緑劇場vol.7

とっくに年が明け今年ももう6分の1が過ぎようとしていますが皆様お元気でしょうか!
こちらは元気です、じゅんじです!

きたる3月2日、VOCALOID PARADISE 関西3にて
青緑劇場の新刊を頒布します!
久々に売り子として張り切ってまいりますよ〜!!

場所 : 京都市勧業館みやこめっせ
時間 : 11:00〜14:30
サークル名 : 緑化倶楽部
ブース : B-09



◆執筆者(間違ってたらすみません)
いくそつーさん
久遠屋さん
ともよしおっさん
syunkitさん
プルトップさん
ゆう都さん
くろくぅさん
鷹緒さん
じゅんじ

今回は90Pの大ボリュームだとか!
自分も出来上がりが楽しみです( *´艸`)

緑化倶楽部公式HP↓
http://ikusotsu.blog11.fc2.com/

2013/10/12 11:31  埋め埋めクラフト

今日のマイクラメモは、ながいこと見続けてる作業用作業動画の埋め埋めクラフト。
空洞を埋めつくすというウメリストによるひたすら埋める作業が続く動画です。
音楽や雑談を差し挟んだりと編集が丁寧でゆったり見ていられます。
ブロックを置く音もここちよいですし。
渓谷をガラスで埋め尽くしたりなどもあるので、やってることは地味ですが何気にすごいことしてます。
あとはたまに右下が本編。

 
http://www.nicovideo.jp/mylist/28398819

2013/09/09 20:28  城塞都市にする

はぎさんとむけえださんのマルチマイクラの建築系?動画
むしろネタ系のような気がしなくもないけれど
出来上がりの建築物のレベルは高くて、装飾のごちゃごちゃ感がいい感じです。


http://www.nicovideo.jp/mylist/33353443

2013/09/08 21:29  カワウソさん

こちらも建築系マイクラ動画。
海上に基礎の部分からこだわった建築をされています。
目指せベネツィアのようななにか!
目指せ統領(ドゥーチェ)!!
細部の装飾や素材のこだわりにもセンスを感じる。


http://www.nicovideo.jp/mylist/32794751

2013/09/07 15:27  爆発さんの人

建築系のマイクラ動画
町を造っていくコンセプトのマインクラフト町長さんです。
洋式建築の工夫の仕方にとても感心しながら
拝見させていただきました。
左さんはツンデレ。


http://www.nicovideo.jp/mylist/34025178


パk…参考にしよう。

2013/08/31 13:57  俺幅

久々にマイクラ動画メモ


http://www.nicovideo.jp/mylist/35317514

3ブロックの幅だけでひたすら進む。
その先には果たしてどんな出会いが待ち受けているのか!
完走することは出来るのか?!
工夫で広がる3ブロックの世界。

2013/08/21 13:56  ふぇるとろいどシリーズ ルカ




ゆう都製作のふぇるとろいどシリーズが
一区切りつきました!
クリプトンボカロシリーズラストはルカさん。

続編を続けるためにはイラスト原案がまず・・・あははは

2013/05/23 19:50  歩かない人

一歩も歩かずにエンダードラゴンまで倒そうっていう企画。
どうやってプレイするんだと思ったけど、ボートがメインの足になるらしい。
最後までいけるのかわからないけど、こういう無謀なのは嫌いじゃないぜ。
応援!




http://www.nicovideo.jp/mylist/36599591

2013/05/02 11:32  廃村復興記

ひなみさんによる、村を復興する企画の縛り&建築系マイクラ。

構成が一つの番組のようになってたりなど、編集わかりやすいです。
シリーズ2つめからは妹ちゃんがメインを張ったり
長期企画にしては一つ一つで見やすいものになってます。


シリーズ1つめ
http://www.nicovideo.jp/mylist/28030906



シリーズ2つめ
http://www.nicovideo.jp/mylist/30211686



シリーズ3つめ
http://www.nicovideo.jp/mylist/35934957



難点は、サムネの絵でどこまで見たかわからないことだ(`・ω・´)キリ

|  1/8PAGES >> |